RECOMMEND



| - | - | - |
ずっとDAISUKE
昨日はプールのバイトのメンバー20人ほどで、飲み会に行ってきました。
ひと夏のバイトだったけど、仲良くなれた人たちとお別れは寂しかった(´;ω;`)
寂しいぃぃ・・・うっうっ
弱いくせにいっぱい飲んだので、色んな方に心配され・・・すみません(ここで謝っても!
帰宅後、酔った勢いで弟に絡んだら、なんだかつれなかったです(当たり前ww
気持ち悪くてgdgd最悪な気分で寝ましたが、二日酔いは体験せず。ホッ
二日酔いするほど飲めないということですかそうですかww




いや・・・もう・・・何もこんな時期に!!!な事態が発生して困りもーのですー
原稿頑張るぞ!!初めての本なんだ!けりこ先輩に迷惑はかけられない!
でも頭が色々いっぱいいっぱいだぞ・・・いやいや頑張る!!うん(´ω`。)

ふ〜・・・もっふ(ため息

・・・明日は母校かつ弟の学校の文化祭に顔出してきます
明後日はバイト。・・・えっヤバいヤバいヤバい
| ●萌え雑記● | comments(5) | - |
うにゃorz
遅筆だしハジメテだしで、原稿のことちゃんと考えなきゃいけないのにカラオケに誘われてホイホイついて行ったのは私です・・・orz
古キョン本の自慢という名の洗脳と、電波ソングの歌詞を敬語かつ一人称を「僕」、二人称を「あなた」に変換して歌う、などの大変正しい遊び方をしてきました。笑
個人的なおススメは、電波じゃないんですがコレの替え歌↓
「ア☆イ☆ツ」(YouTube)
歌詞だけならコチラ→
アイツをアナタに変換するだけで、良い感じの古泉が出来上がるかと^^
MAD自体はほんわかキョンハル?ハルキョン?で、随分前にもちょろんと紹介した通り大好きです。
あと、上のリンク探すついでに久しぶりにアストロ球団応援歌に合わせて踊るSOS団を見た。
相変わらず際限なく見入ってしまうよwww
だってチラチラ画面の端に見える男子団員の手が・・・もう、萌え!萌え!!!はぁはぁ
キョンは腰のあたりまで映るけど、手のひらとか肘までしか見えない古泉と言ったら・・・も、悶え死ぬ。
あと前髪の揺れ方がもう堪らない。
この十数秒間にありえないほど萌えが詰まっている。どうしよう(どうしようてww
ひいいいぃぃ助けて!!!ほんと何でこんなに萌えるの?!わからんっwwww
え、五月蠅いですか?すみませんでも病気なんです許して下さいww

あ・・・いつのまにか話がぶっ飛んでいる^^
続きにコメントと拍手の返信です。
続きを読む >>
| ●萌え雑記● | comments(0) | - |
wwwwww
・・・・・・
友達に恋愛相談なるものを受けて逆に私が盛大に悩んでますどうしてくれようwwww
やらなくて後悔するよりやって後悔した方がいいって言うわよね?
って言っておいたけどどうなんだろうね
そこまではいい 問題は最後の爆弾発言だ ・・・もっと早く言えYO
今さらいったいどうせよと^^
えひゃひゃひゃオラもうわっかんねぇだorz

動揺しすぎて書くこと忘れちゃったじゃまいか てぃくとぅ
そうだ10月のエロ本書かなきゃいけないんでした
あと某所の企画に投稿したいけどチキンなので出来ていません・・・まっがーれ↓

続きに拍手へんしんナリ!
続きを読む >>
| ●萌え雑記● | comments(0) | - |
けりこ先輩と
070910_1941~01001.JPG
デェトしてきました(はぁと

・・・嘘です、原稿の打ち合わせを兼ねて遊んできました。
画像はけりこ先輩のお手手の上のキョンと古泉。
・・・夕飯の帰りにレジ際で頂いたただの飴ちゃんですww
古泉小さいなー、って言いながら食べたら、けりこ先輩が笑いの発作を起こしてびっくり。
え?^^別に他意はなかったんですけども?^^(嘘つけ
打ち合わせと言いつつ、半分以上カラオケ大会?だった気もしないでもない。笑
この前のインテでハントしてきていただいた御本も受け取って、あまりの萌えに苦しみを覚えた。
しかもご自分が発行されたぺパがなくなってしまったからと言って、ぺパの原画をくれました゜゜(Д)
わはあああ私ったらどんだけ幸せもの・・・っ
スケブも描いて頂いて何だもう今日はいっぱいいっぱいだ 萌えで
初めてKACも行ってきた。すごい・・・な。何と言う空間ww
改めて思った。古キョンは私を散財させる気だ。

あうあうそしてタイムタイムリミットが近づいているので、諸々のレスはまた明日・・・っ(土下座
・・・もう家出たい。何だよパソ制限って。もうだいがくせいだぜ?!wwww

| ●萌え雑記● | comments(0) | - |
うっうっ泣
絵チャの興奮が冷めやらぬままという危険な状態でバイトに行って来ました、myuuです。

ほんと、お話いっぱいできて鼻血が出そうな絵とSSを拝見して、いい目だけ見て帰って来・・・げふぁっ
そして匠とお時間が合わせられなかったので、またも触手を最後まで拝めず。泣
てぃくとぅっ・・・このバイトめが!!
プチオンリ行ってやる、絶対行ってやるんだぜ!泣
それから同県の同士を発見出来て幸せ!
あと「そんな古泉な!!」が流行るといいと思いますww

・・・そして今日もちょろっとだけ某所にお邪魔してくるつもりg・・・
眠すぎて間に合いませんでした・・・どうにかしたいこの体力

時間がないので、諸々の返信は明日か明後日になります、すみません!
日付が変わるとパソ出来ないのです・・・てぃくとうwwwwwww
| ●萌え雑記● | comments(0) | - |
でぃー!えー!あいえすゆー!
けー!あい! だいすきっ!ヽ(*´∀`)ノ

部屋に何故か置いた記憶のないモップが2本も置いてあります。
というか2本目のモップの存在を初めて知りました。

ぬこって いいよね (まだ言ってる
今日は大人ぬこ萌えです、普通に高校生サイズのぬこキョンぬこキョン
ツンしなきゃ(なんか義務感)とか、デレしっぱなしじゃカッコつかないし恥ずかしいし、と思ってるぬこキョン
でもやっぱり甘えたいから、すんごい中途半端にしかツン出来てないぬこキョンww
ぬこだから自分の体格とか体重とか全然考えずに、リビングにいる古泉にのしってすればいい
勝手に膝の上に上がり込んだり、勝手に顔スリ寄せたり、勝手に首に抱きついてしっぽゆらゆらさせてたり、とか
でもツンしなきゃ、という妙な義務感を持ってるので滅多に視線を合わせない、とか萌える萌える
あと古泉がそんなキョンが可愛くてたまらなくなって抱きしめようとすると、スルッと逃げます。
俺が構ってやってんだからお前が勝手にさわるな、とか思ってるぬこ 可愛すぐる
・・・大概日参神サイト様の影響を受けすぎなこの頭、どうしてくれようか^^

あと、昨日の子ぬこキョン萌えの延長で、「古泉くんを幸せで死なせてあげたい委員会」とゆうものが発足しました。笑
樹子さんが会長ですwwww
そして会長は、子ぬこキョンとキョンに両側からほっぺをペロリされるという幸せ古泉絵を生み出してくれました。
萌えをサラリと絵に出来る絵師さんて、ほんと羨ましいんだっZE!

うにゃ、明日は久し振りに派遣のバイトだー試食のお姉さんになってきます(*´∪`*)ゞ
ほんとにもう・・・時給あげてくれ、これじゃ普通のバイトと変わらんorz
プチオンリに向けて稼ぐぞおぉww
そういや11月にはオンリもあるんですよね、行きたいなー・・・無理だろうけどorz
あ、そういやハルヒに出会って1周年過ぎてました
萌えゲージが常に天井までいっぱいの状態で1年過ぎたこのジャンルはすごい(゚ω゚ノ)ノ

・・・最近ちょっと顔文字が好きです。笑
・・・あと日記長すぎた。
| ●萌え雑記● | comments(0) | - |
子ぬこ子ぬこ子ぬこ
子ぬこキョンは犯罪ですよね、けしからんですよね、私はそう思っています。
定期的にやってくるぬこキョン萌え症候群。

一応諸悪の根源の修羅場らしきものは抜けたので、鬱々とした空気とはオサラバしました。
心配して下さった方、めがっさ拍手連打してくださった方、どうもすみませんでしたありがとうございます!!(土下座
私の周りには優しい人しかいないんじゃないかとか、今頭がとっても幸せな方向に回転してます^^

そして台風の風がすごいですね、物干し竿を降ろしときました。
えと、冒頭でちょろんと述べた子ぬこ妄想があまりにも蔓延りすぎたので、追記にしちゃいました。
長い上に脳内お花畑なので妄想ひどいです。痛い。

↓以下、子ぬこオンリー(長門オンリー、な感じで
続きを読む >>
| ●萌え雑記● | comments(0) | - |
鬱です。鬱々真っ盛りです。
タイトル通りなので、余程奇特な方以外はスルーが吉です。
かと言って追記にするほどでもないのですが。
暗いぜよ^^





ハルヒというジャンルはすごいですね。神が多すぎる。
お気に入りを巡回していると毎日どこかしら更新があるのです、素晴らしい素晴らしい。
というか、お気に入りがありすぎてカオスです。いっぺんには回りきれないorz
前ジャンルのmyふぇいばりっとカプではこんなの有り得なかったーハルヒすごいぃ
そして遅筆な自分を呪いたい。
更新速度遅すぎるだろ・・・ネタばっかり思い浮かんで、メモで簡単なプロット書いて、ふーぴかぴかってなるorz
おぅ、このブログ初めての絵文字ww
そして巡回して古キョン古の萌えを補充して、お腹いっぱいー、みたいな、ね。殴
あと何だろう、ネタの中のEROシーンだけ書いて満足しちゃうことがあります。
毎日更新とか、2、3日で更新とか、本当にすごいよーよーy・・・っげふ
マイナス思考・・・よくないよくない
あとパソコン制限されちゃっててぃくとうwwwwwwwなステイタスorz
ちょ、もう、あんだけ優とったのにそりゃないだろおぉぉぉ

こういう時に限って誰かにメルメルしたくなるけど、こんなウザいテンションの奴の相手をさせるのは可哀相すぎるので自重。
テンションよ、あがれ!!!!!!
両手を上げて萌え玉をつくりたい気分。
みんなーっ、オラに萌えをわけてk(ry

拍手連打してくれた方、ありがとうございます。元気でました(*´∀`)
| ●萌え雑記● | comments(0) | - |
06バトン。
070904_2128~01001.JPG

下の記事で、長門(ナイフ付きver.)とかふざけたこと書いてましたww
長門(眼鏡付きver.)の間違いでしたよよよ なんて間違いだ(゚□゚;)

今日は鬱々真っ盛りでしたが、夕飯食べながらバカデミー賞見てたら、
BGMにおまいGONZOが流れてちょっと吹いた。弟と2人でww
同じ瞬間に吹いたであろう人々がどんな顔してたのか気になって、あと色々見てたら世界におバカな人々が多すぎて笑ってしまった。
笑うつもりなくてもそもそご飯食べてたのに、笑わせられてちょっと負けた気分ww

さて、続きに満之たんから回してもらった06バトンです。
身近な人をノロケてるだけなので、興味ない方はスルーが吉かと。
続きを読む >>
| ●バトン含む雑記● | comments(4) | - |
・・・へんたいっぽいorz
070903_2101~01001.JPG070903_2104~01001.JPG
今日は前期の成績もらいに学校行って、帰りに図書館寄って、レポートして、学習室が閉まって追い出されて、駅の某ファーストフード店の隅っこに居座って、レポートして、途中からSSを書き殴って、車校帰りの透たんと合流して、何故かフィギュアを購入して帰宅しました。
本当は郵便局留めにしてある古キョン本を取りに行く筈が・・・マネーが足りなかったので、しかしフィギュアを買う分には足りたのでそっちにあててしまったorz
可愛いよ可愛いよハルにゃんと長門(眼鏡付きver.)!!!!
指とか背景とか撮るのヘタとかはスルーです。
スカート脱がすことが出来るのは知ってたのでやってみたよ・・・弟の前で^^
苦笑されただけだった。 えっ?^^
もしやと思い、漫画4巻限定ののいぢハルヒもやってみたら、出来た。
こっちはぴんk・・・いやいやそれにしても奇麗な脚だ羨ましいいいい
えっ 何だこれすごい変態な文章だよでもおにゃのこのフィギュア買ったら覗くくらいはしますよねそのために見えてるんですよね?!
・・・駄目だ、これは言い訳すればするほど駄目な方向へ堕ちてゆくorz
めがっさ似合うと思わないっかな〜?の鶴屋さんと、朝倉さん(ナイフ付きver.)と、喜緑さんも売ってたのでいつか買おう。
そして萌えフィギュアコーナーにひっそり混ざって存在するスイング古泉wwww
そっかそこしかないんだよねww
しかし古泉を売るとはけしからん・・・でもうちには2人いるからいらない、な(おい





さて、親に成績を報告せねばなりませんww
単位1個だけ落とした・・・レポートの提出日間違えてたからなーーー阿呆myuuめorz
あとは報告してもだいじょぶなやつばっかりだから大丈夫さ!
こんな他人のせーせきとかいうウザいどーでもいいことをわざわざ言うのは、ヤバいとパソコン取り上げの危機に陥るからです(なんて理不尽ww
そんなことになったら死ねる気がする ないときっと人生の色味が消え失せるよ
とゆうわけで、心臓バクバクですが逝ってきま す
| ●萌え雑記● | comments(0) | - |